2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人間が面倒だ

人間するの面倒になったり、たまにしますよね。今日は人間が面倒な日だ。人間て面倒よ。取り繕う笑顔?言葉? 友達少ないだけでなんで蔑まれたみたいなかんじになるの。だってみんな馬鹿なんだもーん。低脳サンたちコンニチハ。レベル低くて付き合えないわー…

フィーバー☆

ファンタスティポ初回限定版買いましたヨ!DVD見て踊り狂いました。もうね、完璧。こーゆーの大好き。サイコルシェイムとか好きだったクチなんで、血が騒ぎます。ファンタスティポ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: トラジ・ハイジ,久保田洋司,CHOKKAKU出版…

そんでもってね、

実はシドも買っちゃったんだな。憐哀アーティスト: シド,マオ,Sakura出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2004/12/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (37件) を見るバンギャ返り咲き?みたいな?「私は雨」とか「土曜日の女」と…

不器用な明日

昨日、テストも終わり自由の身だ!なんて、終わってみると… 特にやることがない。友達と遊ぶ約束もない。あはは。とりあえず今日は眼科に行きました。もうコンタクトなくなってしまうので。自転車こいで、ふたつ隣駅の町まで。冷たい風が頬をなでてく感覚が…

明日、も明後日も

見えない。るるるー。どうしたらいいのかわからない。んー 「なぜベストを尽くさないのか」by 上田教授。 最近BS朝日でトリックの再放送してます。面白いので毎週見てます。新米刑事の菊池君役のきょうのぶおさん、かっこいいですねー。僕は東大を出ています…

ブルースよ、空へ

わらきん見たのです。サバンナ面白いなー。最近のヒット。あのネタ使いまわしみたいなのだけど笑える。あと変なADみたいな人出てきたけどそれは要らない。それより千鳥、どうなんだ。自分のネタ中に笑うのはどうなんだ。そんなことされるとこっちの気持ちが…

そーなの、あたしいつも中途半端なの。

テスト死ぬ気で勉強したことない。いっつも中途半端です。良くも悪くもない成績。こんなんでも単位とれそー。なんて、あまく見ちゃったりねぇ。ぶらりん。明日のテストなんもしてない!これから勉強するけど、今日富豪刑事だし…深キョン可愛いし、なにより載…

やばい、これやばい。

私の今一番のお気に入り俳優、伊藤陽佑くん(デカレンジャーのデカグリーンの人)がトレカ発売するらしいです。サンプル画像見ました。かっこいい。困った。実は隠れデカレンジャーヲタでした。どうして自分はヲタ体質なんだろ。デカレン好きだなんてだれに…

なんだっていいよそんなこと

はあ。レポートやっと3ページ目突入。あと1ページくらいかかなきゃ。遅々として進まぬ。もうそろそろ飽きた。明日の午前中には仕上げたい… 本当は今夜終わらせるつもりであったが、やはり真夜中には書く気になれず。間に合うのか!?というより、明後日&…

芸術はむずかしい。

芸術学のレポートがいいかんじです。しかしまだ三分の一しか終わってない。締め切りは今週の木曜日。あたしはいつもギリギリに生きる。(恰好つけても駄目だよ) 芸術とはなにかっていうのを考えているんですけど、哲学的ですごくむずかしい。芸術なんて漠然…

おもいきりわらいたい

今日からテストです。おほー。でさ、木曜に提出するレポートも終わってないのに本読みたい週間が到来。早く終わんないかな。 一昨日と昨日、センター試験だった。妹が。あんま良くなかったって。おばーちゃんとかおかーさんとかすごい心配してるんだけど、ま…

答えなんてない

去年の夏頃。私は高3で受験の真っ只中でした。はっきりとした理由はないです。何かふたりの間に「ズレ」が生じて、私は当時一番仲の良かった友人と絶縁状態になりました。 もう今更一年以上も前のこと考えても答えなんてでない。誰が正しかったのか、私が間…

情緒不安定?

昨日眠ろうとしたときにうまく眠りにつけず、涙が止まらなくなってしまった。メール返してたら目が覚めちゃって…泣いた。肌のために12時までに寝るという目標を、今月はまだ一度も達成できずにいるから、早く寝ることに執着しているのだ。そのことに加え、昨…

カウンターデビュー!

今日は授業が3限までだったので、デパートのコスメフロアでカウンターデビューしちゃいました。ひゃー女子に生まれてヨカッタ。楽しかったあ! まず目的のクラランスへ。BAのおねえさんがとってもキレイで緊張… 私なんて汗かいててすいません。(デパートっ…

もやもやオーバーヒート。

うーあーレポートすすまなーい。心がぐるぐるー。 むしゃくしゃしてドリトスやチョコレートを貪ってしまった。そして自己嫌悪。悪循環の渦に巻き込まれて息が苦しい。タスケテ今年は本たくさん読んだり、映画たくさん見たりしたいんだけど、今それどころじゃ…

もやもや最高潮。

明日から学校で、心のもやもや最高潮のあおいです。 家にひきこもってたら腐る!と思い、自転車かっ飛ばして買い物にゆきました。LUSHでネットや美容雑誌でも評判の良い「天使の優しさ」を購入。これでつるつるお肌だわ(*´∀`*) 他にもマッサージバーとかも…

苛々すっきり。

とくばんで愛らしいパクヨン(タカさんがぱっくんとか呼んでたけど、それじゃパックンマックンみたいじゃん。だから私は“パクヨン”を推します)を堪能してほんわか暖かな気分になった。可愛いやつめ、パクヨン。で、なんか暇だから早めにお風呂入って、最近…

やっぱりムックは落ち着く。

おお!レポート一本終わったよ!印刷しようとしたらプリンタがインク切れで取り替えることに。めんどくさっ。このプリンタ、調子悪すぎ。かすれすぎ。どーにかがんばってよー。

珍しくあゆとか聴いてみたりして

あーまったくレポートが進みません!おかしいなー2004年のうちに終わらそうと思ってたのになー。自分のダメさがいい加減いやになってきます。とか言いつつ、自分大好きなB型だからあんま気にしてない♪おいおい気にしろよってもう一人の自分が言ってる気がす…

だらんだらん。

お正月、だらんだらんしてる間にもう5日になってしまいましたね。基本的に寝てました。寝正月万歳。 昨日は夜から一人暮らししてる友達の家に集まって鍋パーティーをしたよ!で、そのままお泊りしたよ!今年こそ彼氏作ろうねってみんなで固く誓ったよ!!は…

あけおめ!2005年です。酉です。

今年も良いことがたくさんありますように!! みんなが幸せになれますように!!