2004-01-01から1年間の記事一覧

ああーガ…ガンニョム!!

久々にジャガーさん読んだら面白かった。大きめロボガンニョム!うー今日もバイトでした。辛子明太子とたらこを渡し間違えたらしく、在庫の数が合わなかった… な ん で ! 誰だよー間違えたのー。辛子明太子のほうが高いんですから!足りないってどういうこ…

バイト

年末の短期バイトをしてきました。地元のスーパーでおせちや年末商品を受け渡しする極々簡単な仕事。自給安いから高校生ばっかりなんだけど、どいつもこいつも使えない!!もっと早く動けよ!これくらいの簡単な仕事で間違えるなよ!私が一人で三役くらい働…

雪が降っています。

冬になると読みたくなる本。 嶽本野ばら 『ミシン』 今日は雪が降ったから、この本を読もうと思います。

もうね、ほんと馬鹿かと。アホかと。

http://www.asahi.com/national/update/1228/015.htmlKLACKというバンドがライブで香田さんの映像を演奏中に流したそうだ。呆れてものも言えませんよ。とても尋常ではない。何でこんなことしちゃったんだろね?痛すぎ。

お肌の曲がり角、第一コーナー。

最近あごににきびが出来やすい。頬に出来ることは滅多になくなった。 ほほーこれが大人にきびってやつか。私も大人になったもんだ、なんてしみじみ。 嬉しいんだか嬉しくないんだか。 そんなこんなで佐伯チズ先生にハマっている。 毎日してます、コットンパ…

気まぐれに

普通のことをぼちぼち書いていこうかな。 なんてぇぇぇぇ。