2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むっはー

最近忙しすぎだよ!!バイトは疲れるしー。店長うざいし。客もうざいしー。はやいとこやめたi なんつて チアやってるときが一番たのしいな。体力的につらい練習も、全部ひっくるめてたのしい。本番の成功したときのあのキモチが最高!あそこが私の生きてる場…

可愛かろう

チアリーダーなミニーちゃんのピアスじゃけん。

もえあがーれー

アムロ・レイがガンダムに乗るようになったいきさつは突然で、右も左もわからぬままそこにあった操縦マニュアルを見ながらガンダムに乗ってたらしいよ。ガンダムよく知らないけど。アムロすごいじゃん。勇気づけられた。私もバイトのマニュアルがんばって読…

雨降れど、風は生温く。

ひとひらの悲しみをたずさえたような雨。不安を増幅させる雨。寒くはない。ただ生温い風が、気味の悪い夕刻を迎えにいこうとする様が、厭だ。

好きだよ

あ、庭の梅が咲いている。

永遠の片想い

今日カラオケ行ったんです。実は一昨日も行ったんですけど、今日はフリータイムで入ったんです。ふたりで五時間ぐらい歌ってました。そしたらくちびるが痙攣してんの!くちびる(下)が小刻みにぶるぶると!痙攣なさっていたのです!初めての経験です。よく…

つくづくうんざりだ。

まともな会話のできない自分につくづくうんざりだ。 視線を合わせることのできない自分につくづくうんざりだ。 うつむいてばかりの自分につくづくうんざりだ。 無欲な自分につくづくうんざりだ。 なにも ことばがでてこない うんざりうんざり。