2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

明日は大学の卒業式です。 先輩と短大生の同期が卒業。はやいね、二年。あっという間だった。 また二年、あっという間に過ぎたら、私も卒業かー。 なんかもっと、どかんと大きいことやりたい。単調な毎日に左様なら!したい。 社会人になるのか、みんな。す…

日々のとなりに

一緒に雪を見たりね まんまるで黄色い月を見たり 桜が散るのを見たりして 綺麗ねって言い合える人がほしいの バスのむこう なにかに飲み込まれそうな なにかを見失ってしまいそうな 恐怖を感じる

買い物中毒

欲しいと思ったものは悩んだ末、やっぱり買ってしまう。 だから欲しいと思ったときに買っておけ!なくなって後悔する前に! ということで、リボン付きのカチューシャをついに購入。 GAPでデニスカも買った。 どPINKのベルトも。 昨日はカーキのミリタリー系…

風が吹く

自分は人とちょっと違うという感覚は 思い込みというか 自己陶酔なんじゃないかって考えに至るわけですが、 やっぱりちょっとズレてる感は否めない。 久々に野ばらちゃんを読もうかな。 野ばらちゃんを読んでいた頃、 異端に憧れていただけなんじゃないかと…

やたらめったら

更新してますが、まあ暇っていうか、考えてるんです。ぐるぐると。「恋」ってよくわからないんです。 「恋してないなんて、人生の半分は損してる」とか言われましたけど、大きなお世話です。 自分の人生否定された気分で、正直ムっとしました。 そんなに大切…

さいあくじゃん

私ってよく 面倒になってドタキャンとかしちゃう 気分がのらないって思ったらもうだめだー これってさいあくじゃね?? だめにんげん だめにんげん もやもやが止まらない 罪悪感?

最近のこと

夜、すぐ眠れない。 寝たくない。 何かを掴みたい。それが何かわからない。 明日が来るのがこわい。 ケータイをいじって… いつのまにか眠りに落ちている。 そんなことをしているから、朝、起きられない。 部活がある日は無理矢理起きるが、 ない日は12時まで…

わたし、ひとり。

わたしは ひとり わたしという人間は この世にひとり 何のために生まれたのか 人生の意味は なんだろう なんだろう 答えはどこにあるの