2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かける切なさ イコール愛しさ

近いようで遠い そこには透明で分厚い壁があるから ますます愛しく感じてしまう 報われるわけがないから いよいよ目が行ってしまうあの人にとってただの人でしかないけど それ以上は望まない

いいところ

みんなのいいところ?そりゃいっぱいあるよね。 嫌いな人なんてほとんどいない。 みんなのいいところは探せます。 自分のいいとろこが探せません。 わかりません。自信がもてません。 だから肯定してほしいんです。 待ってるだけじゃダメなのはわかってます。…

ほんわか

友達が踏んだ道の小石を端っこに捨てました。 「そういうところがあなたの良いところだね」って言われて すごく嬉しかったです。

どうしてこう 一歩が踏み出せないんだろう

私はずっと足踏みばかりしてる。 誰にも手が届かないなぁ

ピクロス

面白いよ。 今日、昔の日記読み返してたら… ポエマーすぎて吹いた。青い。こんなん人に見られたら死ねる。 でもあの感じは二度と戻らないと思うと貴重な記録だわ。 いまでも充分痛々しいけどね。

yume

そーいや夢見ました。 某キ○ト氏が出てきててね、潤さんと仲悪くて悲しかった… てゆーかいまさらなぜこの二人。 私の青春だったけども。なぜ。

あー書けません書けません 人生最大の失敗は 人間的にアレな失敗すぎるので書けません というか人生に失敗はありません わたくしの辞書に失敗はありません!