2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生に絶望しています

やりたいことがわからない。 明日もまた同じ日家と教室と部室とを行き来するだけ。教室の中に私の居場所はない。(そもそも大学の教室に居場所のある人はないと思うが。)大学の中の居場所は部活だけ。小さな小さなまとまりです。 この小さな枠の中でしか生…

夢を見ました

Sさんの出てくる夢を見ました。やっぱり大好き。顔が本当に理想のタイプです。今まで生きてきた中で史上最強。中身は知らないけど。見てるだけでおなかいっぱい。 そうです。見ているだけで満足してしまうんです。その先を知るのが怖いから、そこで満足して…

おなかがすきます。

今日こそ早く寝るのだよと! ああ腕が、肩がだるいです。最近自分の話し方が宜しくないことに改めて気づきました。なんか可愛くないし、声小さいし、低くて聞き取りづらいのだろうなって。厭だわ。ああペディキュアがボロボロ…塗りなおさなきゃ。女の子って…

全部嫌

aikoのアルバム「夢の中のまっすぐな道」の中で、ビードロの夜という歌が特にお気に入りです。HAPPYな歌より切ない歌、失恋の歌が好きなようです。

ノスタルジーが追ってくる

っていう歌詞があった気がする。CASCADEに。 ノスタルジアについての課題をやっていたのですが、ノスタルジアっていう言葉自体にもう既にノスタルジアを感じます。なんか、良いよねぇ。 ノスタルジア(英)も良いが、ノスタルジー(仏)もまた良い。響きが素…

バッド・エデュケーション

ガエル・ガルシア・ベルナル、ちょう色っぽかった。美しすぎて、参った。つんとした鼻と突き出た唇がセクシー!青年のときも、女装のときも、どちらも良い。エンリケのフェレ・マルチネスも恰好良かった。 どうして叶わない想いだとか届かなかった想いだとか…

さよならGW。

GWも休みなく部活に勤しんでましたので、五月病にかかる暇もありませぬ。よかったよかった。 いつのまにかハタチになって、でもなにも変わってなくって。昔は20なんてすごい大人だと思ってた。16歳あたりでもそんなこと思った。高校生ってすごい大人だと思っ…