2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも楽観的がすぎるらしい。 明日のテストだってどうにかなると思ってるし、 就活もどうにかなると思ってる。 明日や来年、10年後に保証なんてないじゃーん なんて そんなの自分を正当化してるだけですよね。わかってます。 その日暮しな生き方しかできな…

味方になりたい 苦しみを分け合いたい そういう気持ちはなんていう名前なのですか?

眠れない

眠れないです。 いろいろ悩んでます。 でもこれは希望への悩み ・・・とは言っても不安だらけ。

無言のやさしさ

ひとりでいたいと思っていても 心の底では誰かにすがりたかった 手を差し延べてほしかった 私を肯定してくれる人がほしかった むずかしい言葉はいらない ただそこにいて 私を見守ってくれるだけで 私は安心できる。 ああうまく言葉にできないな 言葉にすると…

嫌い。

今の自分が嫌い ここから抜け出したい 私の理想とする自分はこんなんじゃない でもどこに向かえばいい? ただ 違うことはわかっている 明日が来るのが怖い 真実に触れるのが怖い 私は疲れてしまった 本当にしたいことは何?

私は私であることを棄てたい 誰も知らない世界に行きたい 今の自分を棄てたい 新しい自分で生きたい この道を 踏み外したい 今の自分を勤めることが 重い