2005-01-01から1年間の記事一覧

ぷん

精神年齢低いんだなあ 人生の経験値も少ない なんかもっとこう 色々やってみたいんだけど

心が震える

切なくて死にそうだ 毎夜 あいつの顔が頭にちらつく その目が ああ どうして知り合ってしまったの

電話が鳴って欲しい

願望百っ景 (Lacet)作者: 吉小坂かをり出版社/メーカー: 新風舎発売日: 2005/09メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る本屋さんの、話題の本ってところに並んでいて、何気なく手に取った。 この本に書かれている願望、そのままあたしの願望だっ…

なんかね、もう

全部、義務感を抱いてしまって、楽しめてないの。 モーションを間違えないようにするのも、笑顔するのも、 義務っぽく感じてしまう。 今度のアメフト応援も・・・なんだか気がすすまないなあ 人前で踊るのしんどいなあ なんて、今日は練習楽しくなかった。 …

だあっ もうっ!!

めんどくさい!全部全部めんどくさいよ!! がんばれないよー 心が折れそう 人間関係ってなんでこんなややこしいの!? いやだいやだ

みんなつらいんだからつらいなんて言っちゃだめなんだ 自分がしっかりしてなかったツケが回ってきただけなんだから、つらくない。 これはつらくない。

知ってる?

小悪魔ってほんとに存在するんだおー。怖いよー。 私の友達に小悪魔ちゃんがいます。1年で彼氏5人変わりました。 彼女は見た目からして小悪魔ちゃんです。彼女こそザ・小悪魔。これまで何人の男性が彼女の毒にやられてきたのでしょう・・・ 発言が、仕草が、…

恋なんて知らない

私が幼稚なだけなのですか? 友達と話せば、恋愛の話題ばかり。経験のない自分にとっては、心が痛む話題。というか困ってしまう。 なんでみんなそんなに簡単に他人を好きになれるの? 自分でもそろそろ彼氏というものが欲しくなり、友達にも協力はしてもらっ…

たぶん自分にこれといった魅力がないのがわかってるから上手くアピールできないのだと思う。自分から動いていかないとできないものなんだったら、彼氏なんていらない。確かにすごく欲しいと思うし、友達がうらやましいときもある。でも、自分を不自然にして…

何故何故 何故なの!

みんな美しい花が好きなのです。 華やかで ほどよい水気を含んだしなやかな花びらを持つ 美しい花が

心 歪

この体中を蝕む虚しさを取り払うにはどうすればいいのだろう。

美しいものがすき

美しいものがすき 只それだけのルールで私は生きていく。 美しさのために 私は生きる。

少年よ

特撮ヒーローにきゃあきゃあ言ってるようじゃいつまでたっても彼氏できませんよね。そうですよね。 でもかっこいいんだもん。ヒーローなんだもん。かっこいいに決まってるじゃん。イブキさん… 若くしてエリート鬼のイブキさん。 普段はおっとり天然系なのに…

ぶゆうでんぶゆうでん

ブランチにオリエンタルラジオきたー!! 右の人ナイスメガネ☆ うちのおばあちゃんも面白いって言ってたよ。「アンガール(おばあはズがつけられない)より面白いねぇ」って言ってた。 いいよいいよーオリエンタルラジオ。勢いがあっていいです。すきです。…

ニュートラ:適性・適職診断

ともつん(id:mocha95)がやってたからやってみました。 仕事 ルーチンワークや事務系が得意なタイプ 性格 古風なサムライ、良妻タイプ 恋愛 初恋の人と幸せな結婚をするタイプ 守りのタイプです。 攻めるのは苦手ですが、守りは得意内向性(ディフェンス型…

いま、声を大にして叫びたい!

メガネだいすき!!! なーんかいますっごい眠れないの。メガネ愛が止まらないの。すきです、メガネ。メガネ眼鏡めがね。 メガネの人しか、愛せないかも… もう、これは…ビョーキだ・・・・・・。

DEATH NOTE (8)

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/09/02メディア: ペーパーバック クリック: 47回この商品を含むブログ (459件) を見る読みました。 だんだんややこしくなってきたなぁ。 必ず前の巻を読み…

なんていうか

つまぶきくんの「あなたもわたしもポッキー♪」ってCMがきもい。つまぶきが。

マジレン

マジレン見ました。 ティッシュ三枚使って泣きました。あーすっきり。

メガネメガネ

メガネ大好き! パッションあふれまくり。メガネ!メガネ! ミクシィ発信の「メガネ男子」買うよ!! なんでこんなにメガネいとおしいんだろう。 私の現在のメガネランキング上位を占めるのは、 部室がお隣のSさん、仮面ライダーヒビキの洋館の男・村田充さ…

雨降り月曜日

いまどきの女子高生はプリ帳をデコるのが流行っているらしい。すごいですね、みなさまのデコりっぷり。素晴らしい!とんだテクニシャンだ!私がこの時代に女子高生だったら、流行についていけてないと思いました。 若さといいますか、情熱といいますか。女子…

バンギャルバトン。

トモから(id:mocha95)からバンキャルバトン。あたしもうバンギャルじゃないよ!?でもまぁ、嫌いじゃないんで… バンギャル暦、本命は? 歴は中二から高三の春くらいまでかなー。今はもうあがっている。はず。なので現役だったのは5年くらい? バンギャ現役…

無駄な時間を過ごす

一日、何もしないで無駄な時間を過ごす日がないと駄目だ。 浄化作用じゃないけけれど、そんな意味のある日。 なーんにもしない、なーんにも考えない。からだ中の力を抜いて過ごす。意味なくネットサーフィン。聞き流しながらCDを何度もリピート。ベッドでご…

面倒だ何もかも

メール面倒。向こう側に人間がいるの 面倒じゃない 自分の世界に踏み込まれたくない このテリトリーを侵されたくない いまあるこの部屋で満足してしまう そんな人間だから ダメなのは分かっている

虫の鳴き声が聞こえる

風も少し涼しくなったし、もう夏も終わりかしら。

デザイン変えた

なんか字がムダにでかいんだけど。

ただ自分の好きなように 好きなことをやって生きる! 楽しくなければ 一度きりの人生だもの

違う

先日、友人Sと、彼女の元彼Nさんとその友達Yさんと、飲み会をした。 2対2の、ちょっとした合コンじゃないけど、ちょっとおめかしして行ったわけです。 それで、友人が私を紹介するときに、 「いつも冷静で、落ち着いてて、文句一切言わないし、ちょー大人…

あれ、もう八月も半分過ぎた。

かっこつけてクールぶってるのはよくないよ。全然かっこよくないよ。つまんない男にしか見えないよ。 これだから同年代の男の子はコドモっぽくみえてしまう。 落ち着いてて何でも知ってそうな大人〜な人が好きなのだろうか。矢張り。 あの人も、あの人も、あ…

あうあああ

昨日と今日と 丸二日間 胃痛に悩まされています とにかく胃が痛い おかしい えぐられるような 握り潰されるような 痛み 腹部が痛いと体全体に力が入りません 明日から合宿とか 無理