バンギャルバトン。

トモから(id:mocha95)からバンキャルバトン。あたしもうバンギャルじゃないよ!?でもまぁ、嫌いじゃないんで…

歴は中二から高三の春くらいまでかなー。今はもうあがっている。はず。なので現役だったのは5年くらい?
バンギャ現役バリバリのときはピエロが大大大本命でした。遍歴としては、ラクリマ→ピエロ→サイコ、蜉蝣→Waive みたいなかんじで。スイハ大好きだったね。

  • 最近気になるバンドは?

最近はムックが好きです。あと蜉蝣を少々。

  • 初ライブは?

ラクリマクリスティー ツアー“アンゴルモア” 1999年9月4日横浜アリーナ

青春時代がバンギャだったので、変化もなにも…

バンギャル友達」ってのはもういないねー。

  • メンバーを恋愛対象に見るのは許せる?

許すも何も。

みんな若いな…

  • これからのビジュアル系に望むことは?

迫害されても、ヴィジュアル街道爆走してください!面白いから!

  • バトンをまわす人

ちょっと考えときます。