2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

基本、ネガティブですから。

マイナスターズちょうおもしろい。あの大竹の恰好が可愛く見えてしまうのですが、末期でしょうか。あ、やばい。頭から離れないよ『心配性』

わーい

さいねいりゅうじかわいー☆★

決意表明

・筆不精をなおす(メールはすぐ返す) ・出不精をなおす(家でだらだらしない) ・やるべきことはすぐにやる(後回しは自分が焦るだけ) ・積極的に行動する(やる気をもって生活したい) ・一日を丁寧に過ごす(たかが一日、されど一日。)

自分 生きてて役に立つのかとか 思ってしまった

あまいあまいおんなのこのせかい。

うわさのコラージュ。

やってみたよ。へたっぴだけどー。なつきさん(id:evamilk)参照。

答えなんてどこにもない

お昼寝してたら、ホージーと一緒に戦う夢見たよ!私はうまくエマジェンシーできなくてSPライセンス落としまくったよ!ホージーとコンビニ袋もって並んで歩いたよ!ホージーと一緒にご飯食べたよ!夢って素敵だね☆★でも私はセンちゃんファンだよ

実は昨日、

一茶(ダパンプ)みたいなイケメンといかにも野球やってますな野球青年①、②と飲み会したよ。一茶は風邪をひいていたらしく、ずっとだるそうだった…大丈夫かな?最後まで人を気遣ってくれた。いい人だ。でも飲み中あんまり話できなかったよ…残念。もう二度と…

でぃずにー行きたい

うわぁなんかさー、今ディズニーランドのサイト見てたんですよ。今、プリンセスデイズやってるじゃん。それでマリーちゃんまで二足歩行でドレス着ちゃってるじゃん。猫のくせにさ。なんかさぁ…あいつ、 天童よしみに似てるよ。

なんにも面白くないね

なんにもしたくない時ってなんにもしたくない気持ちがずっと続くね。 ずっとずっとつまらないね。 天気が悪いと、気分も悪い。 困ったことに、お金には困っていないので、バイトをする気にもなれない。 非生産的な毎日さ。時を消費するばかり。 結局人はそう…

ぐえええええええ

胃から食道にかけてを、ぎゅううと握られているようなかんじで苦しいです。ナニコレ。 今日は部屋の掃除しました!ちょうひさびさに!!ここ最近気分落ちてて、スキンケアもボディケアもヘアケアもお部屋の片付けもテキトーだった。だからメイクもイマイチ決…

アイラブメガネ。

エンタの神様なんて全然笑えるところ少ないなーと今回も流して見ていたのですが、唯一ダーリンハニーは笑いました。初めて見たのですが、結構面白かったです。というのも、私がメガネ好きだからなのか。なんでこうもメガネに惹かれるのか、自分でもわかんな…

何をしたらいいのか何処に向かったらいいのか わかんない でも誰も導いてくれないことはわかってる ああじゅうあつに押し潰されそう ほんとうのあたしは何処にいるのだろう

よく泣く生物ですよ

トーマの心臓 (小学館文庫)作者: 萩尾望都出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/08/01メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 237回この商品を含むブログ (222件) を見るわたくしこの漫画好きなんです。こんなふうに人を愛することがわたしにもできるのかな?無…

あたしってなんなのかな?

昨日は大学の学科シンポジウムでして…その後親睦会とかあったんだけども。馴染めない馴染めない。結局話すのはいつものメンバーで、全然親睦れなかったorz 同じ学科のナカヨシさんは、はっきり言ってダサいので、あまり仲良くしたくないってゆーか、私、完全…