2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかね、もう

全部、義務感を抱いてしまって、楽しめてないの。 モーションを間違えないようにするのも、笑顔するのも、 義務っぽく感じてしまう。 今度のアメフト応援も・・・なんだか気がすすまないなあ 人前で踊るのしんどいなあ なんて、今日は練習楽しくなかった。 …

だあっ もうっ!!

めんどくさい!全部全部めんどくさいよ!! がんばれないよー 心が折れそう 人間関係ってなんでこんなややこしいの!? いやだいやだ

みんなつらいんだからつらいなんて言っちゃだめなんだ 自分がしっかりしてなかったツケが回ってきただけなんだから、つらくない。 これはつらくない。

知ってる?

小悪魔ってほんとに存在するんだおー。怖いよー。 私の友達に小悪魔ちゃんがいます。1年で彼氏5人変わりました。 彼女は見た目からして小悪魔ちゃんです。彼女こそザ・小悪魔。これまで何人の男性が彼女の毒にやられてきたのでしょう・・・ 発言が、仕草が、…

恋なんて知らない

私が幼稚なだけなのですか? 友達と話せば、恋愛の話題ばかり。経験のない自分にとっては、心が痛む話題。というか困ってしまう。 なんでみんなそんなに簡単に他人を好きになれるの? 自分でもそろそろ彼氏というものが欲しくなり、友達にも協力はしてもらっ…

たぶん自分にこれといった魅力がないのがわかってるから上手くアピールできないのだと思う。自分から動いていかないとできないものなんだったら、彼氏なんていらない。確かにすごく欲しいと思うし、友達がうらやましいときもある。でも、自分を不自然にして…

何故何故 何故なの!

みんな美しい花が好きなのです。 華やかで ほどよい水気を含んだしなやかな花びらを持つ 美しい花が

心 歪

この体中を蝕む虚しさを取り払うにはどうすればいいのだろう。

美しいものがすき

美しいものがすき 只それだけのルールで私は生きていく。 美しさのために 私は生きる。

少年よ

特撮ヒーローにきゃあきゃあ言ってるようじゃいつまでたっても彼氏できませんよね。そうですよね。 でもかっこいいんだもん。ヒーローなんだもん。かっこいいに決まってるじゃん。イブキさん… 若くしてエリート鬼のイブキさん。 普段はおっとり天然系なのに…

ぶゆうでんぶゆうでん

ブランチにオリエンタルラジオきたー!! 右の人ナイスメガネ☆ うちのおばあちゃんも面白いって言ってたよ。「アンガール(おばあはズがつけられない)より面白いねぇ」って言ってた。 いいよいいよーオリエンタルラジオ。勢いがあっていいです。すきです。…

ニュートラ:適性・適職診断

ともつん(id:mocha95)がやってたからやってみました。 仕事 ルーチンワークや事務系が得意なタイプ 性格 古風なサムライ、良妻タイプ 恋愛 初恋の人と幸せな結婚をするタイプ 守りのタイプです。 攻めるのは苦手ですが、守りは得意内向性(ディフェンス型…

いま、声を大にして叫びたい!

メガネだいすき!!! なーんかいますっごい眠れないの。メガネ愛が止まらないの。すきです、メガネ。メガネ眼鏡めがね。 メガネの人しか、愛せないかも… もう、これは…ビョーキだ・・・・・・。

DEATH NOTE (8)

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/09/02メディア: ペーパーバック クリック: 47回この商品を含むブログ (459件) を見る読みました。 だんだんややこしくなってきたなぁ。 必ず前の巻を読み…

なんていうか

つまぶきくんの「あなたもわたしもポッキー♪」ってCMがきもい。つまぶきが。

マジレン

マジレン見ました。 ティッシュ三枚使って泣きました。あーすっきり。

メガネメガネ

メガネ大好き! パッションあふれまくり。メガネ!メガネ! ミクシィ発信の「メガネ男子」買うよ!! なんでこんなにメガネいとおしいんだろう。 私の現在のメガネランキング上位を占めるのは、 部室がお隣のSさん、仮面ライダーヒビキの洋館の男・村田充さ…

雨降り月曜日

いまどきの女子高生はプリ帳をデコるのが流行っているらしい。すごいですね、みなさまのデコりっぷり。素晴らしい!とんだテクニシャンだ!私がこの時代に女子高生だったら、流行についていけてないと思いました。 若さといいますか、情熱といいますか。女子…

バンギャルバトン。

トモから(id:mocha95)からバンキャルバトン。あたしもうバンギャルじゃないよ!?でもまぁ、嫌いじゃないんで… バンギャル暦、本命は? 歴は中二から高三の春くらいまでかなー。今はもうあがっている。はず。なので現役だったのは5年くらい? バンギャ現役…

無駄な時間を過ごす

一日、何もしないで無駄な時間を過ごす日がないと駄目だ。 浄化作用じゃないけけれど、そんな意味のある日。 なーんにもしない、なーんにも考えない。からだ中の力を抜いて過ごす。意味なくネットサーフィン。聞き流しながらCDを何度もリピート。ベッドでご…