なんかね、もう

全部、義務感を抱いてしまって、楽しめてないの。
モーションを間違えないようにするのも、笑顔するのも、
義務っぽく感じてしまう。
今度のアメフト応援も・・・なんだか気がすすまないなあ
人前で踊るのしんどいなあ
なんて、今日は練習楽しくなかった。
部の雰囲気も、なんかよくないし…
どーすりゃいいのかわかんない。
同学年の問題は同学内で解決しなきゃ!って思うんだけど、どうしたらいいのか。
私にはリーダーの素質なんてないんですよーだ。
強気な性格の子と、遠慮しちゃいがちな性格の子は、なんかもう正反対すぎてお互いにうまくいかないなあって感じちゃってる気がする。
それで、強気な性格の子は、うじうじ遠慮しちゃってる相手に苛々するし、
遠慮しがちな子は、その苛々を感じ取ってよけいビクビク遠慮しちゃう。
悪循環ですよ!!もう!!
お互いきまずーい雰囲気だなあって距離置いてても解決にならんよね…
何も、遠慮することないのに!私達もうそんな仲じゃないよね!?