2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒だ何もかも

メール面倒。向こう側に人間がいるの 面倒じゃない 自分の世界に踏み込まれたくない このテリトリーを侵されたくない いまあるこの部屋で満足してしまう そんな人間だから ダメなのは分かっている

虫の鳴き声が聞こえる

風も少し涼しくなったし、もう夏も終わりかしら。

デザイン変えた

なんか字がムダにでかいんだけど。

ただ自分の好きなように 好きなことをやって生きる! 楽しくなければ 一度きりの人生だもの

違う

先日、友人Sと、彼女の元彼Nさんとその友達Yさんと、飲み会をした。 2対2の、ちょっとした合コンじゃないけど、ちょっとおめかしして行ったわけです。 それで、友人が私を紹介するときに、 「いつも冷静で、落ち着いてて、文句一切言わないし、ちょー大人…

あれ、もう八月も半分過ぎた。

かっこつけてクールぶってるのはよくないよ。全然かっこよくないよ。つまんない男にしか見えないよ。 これだから同年代の男の子はコドモっぽくみえてしまう。 落ち着いてて何でも知ってそうな大人〜な人が好きなのだろうか。矢張り。 あの人も、あの人も、あ…

あうあああ

昨日と今日と 丸二日間 胃痛に悩まされています とにかく胃が痛い おかしい えぐられるような 握り潰されるような 痛み 腹部が痛いと体全体に力が入りません 明日から合宿とか 無理

恋愛が怖い

恋愛が怖い 根本には人間が怖いというのがあると思う。 他人の気持ちなど分からなくて当然の筈なのに 分からないから怖い どうなるのか分からなくて怖い 貴方はどうしたい? 私はどうしたいのだ? 自分の気持ちすら分からないのに 他人の気持ちなど分かる筈…