2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よわねをはきたい でもくちにしたらほんとうにそれがぶったいかして のしかかってきそうだから いわない いうばしょもない ここにほんのちょっとだけかきのこしておく いま よわねをはきたい!

想いは飲み込んでしまいこんだまま

色褪せないように 忘れないように 繰り返し心のなかに映し出すよ。

ざわざわ

毎日 ざわざわする胸をどんと叩いてから職場に向う。 一日の始まりに どんどん しっかりしろー自分!と気合を入れて臨む。 それくらいじゃあ ざわざわはおさまらないのだけれど とにかく今は経験を積むしかないので。 なんとかなるなるの精神で明日に立ち向…

昨日はひとりで東京都庭園美術館に行きました。休日の娯楽はひとりで美術館めぐり。優雅なんだか何なんだか。会社の先輩は「若いんだからもっと遊べ」とおっしゃいますが、都合の良い相手も居ませんし、趣味の合わぬ人と無理矢理出掛けるくらいならひとりの…

“ホイップクリームを注入しました”

この脈々と続いてゆく日々の果てが不明確で不安になる。たぶん時間がずうっと続いてくきがしてるから途方に暮れるのだ。 とりあえず明日とか一週間後とか、長くて一年先のことくらいでいいや。心配事だって、その時が来ればなんとかなる。今は目の前のものを…

苦しい。過去に囚われている。