2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたを思うだけで涙がでます 雨で星が見えません 月が見えません どうか約束してください 私の隣に居てください

あなたが初めて私に触れた時 指先から血が逆流して 私は私に還ったのです。

今を怖がるんじゃなくて 美しかったあの日を思い出して 未来にもそれがあるって信じて、生きたい。だって人生は 美しいんだもの!

キャンキャンしてる感じの女の子が苦手。 朗らかな友人関係、その中での実のない会話が苦手。 パーティーみたいな場では、はしっこに座ってみんなの馬鹿笑いを傍観しているのが好き。 ただ髪型を褒められたのは純粋に嬉しかった。

いや、あの、そうだ、別にものすごーく忙しいってわけでもないんだな。忙しいけど。卒論は本気でがんばらなくちゃいけないかんじだけども。自分で自分の首を絞めてるんだ。その結果。ツケが回ってきたってだけのことだ。時間の配分が下手なんだ。 卒論終わっ…

よけいなことを考えるのはやめよう。 今は今やるべきことをやるのみ!そうしなければ先に進めません。 未来なんて未知すぎるので、もうちょっと暇になったら考えます。

行き詰る。

ううう行き詰る。自信持てない、卒論… 早く終わりたい! 卒論出したら自分にご褒美として、Janeのスカートを買おうかと思います。そのためにがんばる! Aliceのリングもほしい。ほしいほしい。ぶつよくが。

冬の夜空

冬の、芯まで冷えるよな、張り詰めた空気が好きです。 その冷たい空気をわざとたくさん吸い込む。身体が浄化されていくみたい。 空を見上げれば、オリオン座。今日ははっきりと見えた。

きらきら

クリスマスは街がきらきらするから好き。 スワロフスキーのツリー。まぶしいくらい素敵だった。

お月さまが見えない。 どうか、顔を見せてください。 私を導いてください。 優しく、包み込んでください。

あなたの言葉は私の 不安の種に水をやる