2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

粗悪なシャンプーの所為で髪がパサついている。オイルつけて乾かしても、毛先がカラカラ。ああ苛々するなあ。日曜日に美容院でトリートメントしたばっかりなのに。すごくつるつるだったはずなのにもうダメか。 無性に悲しくなった。なぜ上手くいかないんだ。

しあわせは空の色

しあわせってなんだろう。 何をしていればしあわせに生きられるのだろう。 本当にやりたいことって? もう後戻りのできない道を歩いているけれど、これで正しいのだろうか。 いましあわせなはずだけれど、本当にそうだろうか。 このままこの道を突っ走って、…

物欲のうずのなか

・31トリプル食べた。 ・Diorのネックレス買った。 ・サンダルとパンプス買った。 ・クレアーズでアンクレットとピアス買った。 ・カキくんのペンケース買った。キディランドにモンチッチがいた。

よくぼうのうず

・31でトリプルにして食べたい。 ・可愛い香水がほしい。 ・ディズニーランド行きたい。チアリーダーミニーに会いたい。 ・プール行きたい。 ・ボーリングしたい。

ミリオンダラー・ベイビー

見てきました。またもや一人映画。友達に「今日映画見に行くわー」って話したら「誰と?」って。一人ですけど。一人で見たいじゃない。隣気になっちゃうもん。 前半、ボクシングの話中心で正直ちょっと眠くなった(笑)ボクシング興味ないもん。ていうか痛そ…

・・・

自分がしょうもなさすぎて消えてしまいたくなる。

ブルーロマンス

さっき久々にナイトメアとバロック聴きました。ほほほ。なんか煮詰まるとヴィを聴きたくなる。もちろん一昔前のネ。もう3〜4年前?くらいの。 いまLAREINE聴いてます。フィエルテの海と共に消ゆ。あーもう5年も前じゃあないか!哀愁ロック良いねー。白い…

人生初歌舞伎。

おとつい、初歌舞伎体験しました。 『盟三五大切』(かみかけてさんごたいせつ) 面白かったです。源五郎が小万を殺すシーンが一番美しくて好きです。 歌舞伎ってもっと堅いイメージがあったのですが、そんなことありませんでした。現代ふうのアドリブギャグ…

久々にお買い物

やっと時間できたので買い物しました。 SHOP INでシアマイ10と、美人巻きカーラーっていうアルミのカーラー買いました。前髪とトップに重宝しそう。この頃髪の毛手抜きだったので気合入れ。 それから文房具屋さんでルーズリーフとピンクのペンを購入。ピンク…

レポートつくった。

ぶほー。時間ないからコピー&ぺーストで終わらせちゃったよう。ほんとはちゃんと書きたかったけど無理。そんな時間なかった。先生が変な時期に課題出すからいけないの。もーいいよー勉強きらいらもん。

一目惚れ体質

ひとめぼれ→失恋 昨日は驚異のスピードで終わりました。大人の階段はまだ登れてません…