久々にお買い物

やっと時間できたので買い物しました。
SHOP INでシアマイ10と、美人巻きカーラーっていうアルミのカーラー買いました。前髪とトップに重宝しそう。この頃髪の毛手抜きだったので気合入れ。
それから文房具屋さんでルーズリーフとピンクのペンを購入。ピンクペン(HI-TEC)はこの間授業中に居眠りしたら落っことして、ペン先潰してダメにしたので。ほんともうキレイに落下したんです。ペンと床が垂直に。ターン!って。キレイにペン先いなくなりました。
それからそれからGAP行って短丈のデニムと、タンクトップと、オレンジのカットソー買いました。うろうろうろうろしすぎてた。店員に話しかけられまくったもん。白い麻のジャケット、ちょう可愛いんだけれども、友達が買っちゃったから断念。丈短くてちょう可愛いんです。
久々に物欲満たした!でももっとひらひらのキャミとかカラフルなTシャツとか白いはおりもの的なものが欲しいんです。あとサンダルも欲しいんです。ああ物欲は止まらず。