2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 16人 クリック: 1,016回この商品を含むブログ (991件) を見るこれと、あと目に付いたのでyomyomのvol.6を買ったら、野ばら…

すごく泣きたい気分。 手の届かないものほど、美しく見えてしまうのかな。

私には何もできない。 伸ばした手も届かない。

「手紙」

背負っても潰されないのは、今日も貴方が生きていると信じていて、 疑わずにいるからなんだよ。

この先もずっとあなたは 私の中でたった一人のあなた。 誰も代わりなどにはなれない 唯一無二の存在。

想っても想っても報われなくて 行き場をなくす心 私に相思相愛なんて似合わないんだ だからいいの ここからずっと密やかに、穏やかに、

心臓がどくどくいってるのがわかる。三日前くらいから不安の音をたてている。孤独が好きです。違う人間に干渉されたくない。見ないで、見ないで。胸の奥の深いところに足を踏み入れないで。 未来には希望も絶望もない。ただ今が続いていくだけ。

ゆっくりとあなたの夢を見てる

まんまるで真っ白な世界だった やわらかくてやさしい記憶 嫌なことは忘れて 綺麗なかけらだけ集めよう そしたらきっと やさしい気持ちになれるもの

確かなものなんて何一つないんだ。 この世のすべてのものは不確定。 ふにゃふにゃで形なくて、でもそれをどうにかして信じるってことしか救われる方法はないんだなぁ。

雪が、降っています。 白く白く世界が埋め尽くされたら ゼロに戻って さよなら。

私が泣いたって変わらないなら、もう醜態は晒すまい。