2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当たって砕けた。

断りのメールが来た。これでいいんだ。悲しいけど、正直少しほっとしている。

痛い

嫌だったらちゃんと向き合って断ってほしい。 それすらしてもらえないなんて、みじめすぎる。 存在を無視されることほどつらいことはない。痛感した。

バイブレーションの悪夢

携帯の唸る音の空耳 いつから怖くなったんだ

無に帰したい

ここ最近シンプルなものに惹かれる。 黒・白・グレー そこに少しの差し色 赤 もしくはピンク それで充分。ゴテゴテした飾りはいい。 それでも好きなものはフリル・レース・パフスリーブ。 これだけはきっと ずっとずっと好きだろう。

アスファルトに融けたい

ここ最近、死にたいみたいな消えたいみたいなマイナスな感情がずっとおなかの中に渦巻いていて、どうしようもなく身体の中が蝕まれているような感覚に陥る。 今もだ。おなかからドス黒い液体が出てきそう。うえっ 日々、命を燃やしているのではない。身体の…

六月を引き摺っている

六月の終わりからずっと鬱気味です。 やる気が起きない。すべてが嫌でうっとうしい。 楽しいことなんてどこにあるんだろう? 買い物をしても虚しいだけ。幸せはお金で買えないとはよく言ったものです。 何が自分の幸せかよくわからない。 だから自分が何を目…

気付かないふり

忘れられているかもしれないのがこわいから気付かないふりをした いつもそうやって 自ら運命を突き放している

どっかーん

花火大会に行く妄想ばっかりしています。 今年は浴衣着る予定ありません。悲しい。

雨だから仕方ない

雨のせい 全部 七月も雨のせい