ぐえええええええ

胃から食道にかけてを、ぎゅううと握られているようなかんじで苦しいです。ナニコレ。
今日は部屋の掃除しました!ちょうひさびさに!!ここ最近気分落ちてて、スキンケアもボディケアもヘアケアもお部屋の片付けもテキトーだった。だからメイクもイマイチ決まらないし、ふとももは乾燥して痒いし、髪はパサパサで上手く巻けないし、机の上はごちゃごちゃで居心地悪いしともう悪循環の極み。心がどんどん荒んでく。女の子力低下。ますますモテない。シド聞いても元気でないし。そりゃそーだ。シドで女の子のキラキラ感は得られません。どんどん失われてゆきます。だめじゃん!やっぱここはトミーかしら。何かキラキラ出来るような音楽ありませんか?