やたらめったら

更新してますが、まあ暇っていうか、考えてるんです。ぐるぐると。

「恋」ってよくわからないんです。
「恋してないなんて、人生の半分は損してる」とか言われましたけど、大きなお世話です。
自分の人生否定された気分で、正直ムっとしました。
そんなに大切なの?わからん。
人を強く好きになったことがない。わからん。
その気持ちがわからん。
わからん。わからんループ。


以前、ルックス的に好みの人を紹介してもらった。
そのときは嬉しかったし、舞い上がったし、頑張ろうかなって思ったけど、
どう頑張ればいいのかわからなくて、時ばっかり経ってしまった。
「押せ」って言われても、そんな押し付けがましいことはしたくない。
一方的すぎて、迷惑じゃないか?って思ってしまう。
結局は「こわい」という思いが先立ってしまってダメ。
相手が自分に興味ないんだろうから、無理だろうという決め付け。
「押せ」ば、変わるものなの?わからん。わからんループ。