情緒不安定?

昨日眠ろうとしたときにうまく眠りにつけず、涙が止まらなくなってしまった。メール返してたら目が覚めちゃって…泣いた。肌のために12時までに寝るという目標を、今月はまだ一度も達成できずにいるから、早く寝ることに執着しているのだ。そのことに加え、昨日はネットしてたら頭痛くなっちゃって、レポートにいっさい手を付けられなくて、自分のダメさが身に沁みたり、肌がきれいではなく育ってしまったことや、他人より何倍もスキンケアに気を遣っているだろうにまだまだなことに悲しくなったりして、ますます泣いた。
おかげで今朝は目が腫れて不細工だし、学校行く気起きなくてごろごろしてたらメイク等々準備の時間が短くなって焦るし、踏んだり蹴ったり。今日は先輩と約束あったからどうしても学校行かなくちゃならなかったんだけどねー。用事で渋谷行ったついでにポール&ジョーで限定コスメ予約してきちゃいました。楽しみだなぁ♪コスメ見てると癒される。今月になっていくつ買ったんだ!?結構コスメ中毒です。