カウンターデビュー!

今日は授業が3限までだったので、デパートのコスメフロアでカウンターデビューしちゃいました。ひゃー女子に生まれてヨカッタ。楽しかったあ!
まず目的のクラランスへ。BAのおねえさんがとってもキレイで緊張… 私なんて汗かいててすいません。(デパートって暑いンですよ、暖房がスペシャルに効いてて。)Voceに乗ってたルージュが欲しかったんです。「ル ルージュ イリゼ」の407。肌なじみの良い、オレンジよりのコーラルです。ベージュのリップライナーで輪郭をとって、この口紅を塗り、ホワイトのグロスを重ねて完成。いつもはピンク系の色ばっかりだったから新鮮!
次にイプサへ。目を大きくするパレットっていうコピーが素敵な「オプティマムバランス アイパレット」。写真を撮って目のバランスを見てくれるって言うんです。せっかくだからやってもらっちゃいました。で、やっぱりパレット買っちゃいました。確かに地味な色だけど、ベーシックな色のパレットって一番使いやすいですよね。サンプルもたくさん頂いちゃいました。ありがとうおねえさん。
今年はハタチにもなるし、もっともっとキレイに磨きをかけてゆきたいと思います♪おんなのこってほんとたのしい。