珍しくあゆとか聴いてみたりして

あーまったくレポートが進みません!おかしいなー2004年のうちに終わらそうと思ってたのになー。自分のダメさがいい加減いやになってきます。とか言いつつ、自分大好きなB型だからあんま気にしてない♪おいおい気にしろよってもう一人の自分が言ってる気がするけど、全く耳に入らない♪
なんか胃がキモチワルイわー。天気悪いから気分もノらないし。あさってから授業再開だー。めんどくさっ。でも、今私から大学とったら何が残るんだろ?大学もほぼチアやるために行ってるようなもんですけど。なーんもないなぁ…何のために生きてるんだろって時々不安になる。こんなときでもおなかはすいて、嗚呼皮肉なもんですね。人間て面倒な生き物だ。