おもいきりわらいたい

今日からテストです。おほー。でさ、木曜に提出するレポートも終わってないのに本読みたい週間が到来。早く終わんないかな。
一昨日と昨日、センター試験だった。妹が。あんま良くなかったって。おばーちゃんとかおかーさんとかすごい心配してるんだけど、まあなるようにしかならんしね。大学なんてそんな必死こいて行くモンじゃないと思うんですけど。 私なんてセンター終わったその日はずーっとゴロゴロしてたし、次の日は学校にセンターの成績報告行った帰りに中華街で豚まん食べてたし、美容院も行ったし、テレビ見まくってたし、ジムも行ったし、シカゴのDVD見たし、黒酢ラーメン食べに行ったし、PINKグラデなネイル塗ってたし、入試の本番までの期間もフツウに過ごしてました。受験なめてんのか、自分。
まぁつまりは身分相応なものを、ってことです。