仮病のつもりが、本当に具合が悪かったので友達との約束をキャンセルしてしまいました。
彼女は良い子です。大学で一番の仲良しです。
気が利くし、面倒見が良いし、自分の芯を持っているところはとてもカッコイイと思います。
でも絶対的に相容れない部分があります。
私はその部分での自分の考えを彼女に理解してもらおうとも思いませんし、
彼女のことも理解しようとは思いません。
だからいつも、少し冷めた感覚でしかいられないのです。
彼女は私の好きなものやこと、私の癖など…よく知っています。
でも本当の私は知らない。
私が心の奥で思っていることなど彼女は知りえない。
理解してくれないだろうと思うから、初めから話すつもりもありません。
彼女と私は、違う人間なのです。


何が違うのか… ただ私が少しだけロマンチストであるということだけですけれど。