不安

このまま彼氏できないんじゃないかと思うと胸がぎゅうぎゅうして苦しい。
かれこれ21年生きてきましたが、まだ誰ともお付き合いしたことがありません。彼氏がいる友人を見て、人並みにうらやましく思います。そりゃ欲しいと思います。でも。
そもそも人付き合いが苦手で、特に男性はとっても苦手。それにしたってちょっとした会話程度なら出来ます。でも、少しでも「気になる」と思うと意識しすぎてしまって、なにもかも上手く出来ない。メールすら怖くて打てない。返事が来るのが怖いのです。
色々考えすぎているだけなんでしょうけど、未だに恋愛というものがよくわからないのです。
だけどこんな夜は誰かそばに居て欲しいと思うのです。心が不安で潰されそうなこんなときは、「大丈夫だよ」「君は頑張っているじゃないか」って、ただ認めて欲しいんです。