バトンだよ

001.財布はどんなのを使ってますか?
Diorのベージュでおリボンがついてるやつ。もうリボンがぼろぼろだお。


002.携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモ P901i。カバーはデコったのつけてキラキラしてます!


003.使ってる携帯ストラップは?
パールでふわふわ付いてるの。それとクリアなハート。わかりづらいね(;´〜`)
それからデイジーちゃんの携帯クリーナー。


004.手帳って持ってますか?
いえす。
ディズニークラシックス?ってゆーの?おおきいサイズのです。


005.バッグはどんなのを使ってますか?
最近はGAPで買った黒いボストンが多いかな。いっぱい入る!!
バレエのレッスン行くときはレスポ。おっきいやつ。


006.バッグの主な中身は?
お財布、携帯電話、手帳、定期入れ、化粧ポーチ①(マスカラ、チーク、ビューラーなどその日によって変動。あと薬入ってる。)、化粧ポーチ②(常備の口紅2本、リップクリーム、あぶらとりがみ、化粧直し用のプレストパウダー、目薬、ティッシュ


007.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
携帯、お財布、化粧ポーチ②。


008.これを回す人。
とめたる。