明日はバイト8時間だ

あたしそんなに働きたいって言った覚えないし。まぢそんなシフトやめてくれ。
部活とバイトで忙しい。肉体的にも疲れるが、どちらも心労が絶えぬ。
部活のメンバーたち!みんなわがまま言うなー!!板ばさみの私はいったいどうすれば。君たちみんな回り見えてないね。こーゆーときいっつも冷静に客観視してしまう自分は少し損しているのかなと思う。
バイトー。新人だからテンパるの許して。それから意味わかんないテストとかやめて。あたし世界で一番テスト勉強が嫌いよ。今までまともにやったこと一度もない。いつもなんとなくだったし。あーあーあーあーあ

いつもひとりで生きているけど、こういうとき、頼れる誰かがほしいって思う。ただ優しく、君はそれでいいんだよってゆってください。ひとりで不安なんだよ。誰か私を肯定して。